ゆとり世代の投資ろぐ

株式投資したり、仮想通貨買ってみたり、お買いものしたり。

【MinerGate】32bitWindowsPCでマイニング

f:id:ghost-world1990:20180225231112j:plain

絶対赤字だし、得すること一切ないんだろうなあと思いつつ処分予定のPCにマイニングさせています。

金曜日の深夜から動かしていて、3日目の状態です。

本当はNiceHashを使ってみたかったけれど、64bitのみだったので泣く泣く諦め。

SMART MINEでチョイスされた通貨だけマイニングしています。

今はMoneroをマイニング中。

報酬は、0.005Moneroにならないと確定されないみたいなので、確定されるまで動かし続けてみます。

bitFlyerではアルトコインの取引はしていないので、確定されてウォレットに入ったらいいなあと思っています。
どれくらいかかるんだろう…と既に遠い目ですが。